2017年6月2日金曜日

相場も人生も、タラレバはないのだよね

たまたま見ていたので、これは大変な事だと判断できた。
そういう解釈ができる。
一方その場に居合わせたり、ライブで見ていない方が冷静に判断できるとも言える。

あの時はどっちだったの?
同じ事件に対して、同時に別の場所で別の体験をすることは出来ない。
タラレバは投資にも人生にもない。

2012年11月14日の午後はそういう体験だった。

現在の上昇相場の起点、2012年11月14日
https://www.youtube.com/watch?v=3ADXNbYFqv4
たまたま、あの時間に食堂に降りて来てTVを見ていた。

あの時は歴史的瞬間に居合わせたことに興奮した。

野田佳彦の名が相場史に刻まれた瞬間だった。

https://www.facebook.com/shoka.haruyama/posts/1530276107045911


それ自体をFBやブログに書いてはいないが、日本株買い!という行動をした。
だから今がある。。。。思い出しても不思議な体験だった。