2014年12月12日金曜日

お金を増やす事以外を気にする人々

上がっている大型株を追いかける宿命の機関投資家
なんでお前はもってないのだ!と営業担当者が怒る

上がっている中小型株を無視する性癖の機関投資家
別に持ってなくても、インデックスには影響ないし・・・

全てはお金を増やすことよりも、インデックスとの競争を強いられるからね

インデックスの予想すらできないのに、競争なんて、あはは、、、ですよね

インデックスの予想って
どんな経済になるのか、
じゃあどこが恩恵を受けるのか、
ならば全体はどうなるかのか
つまり森も木も予想&判断することなんですよ

何かと言えば、
インデックスは・・・
インデックスのセクター・ウェイトは・・・
そんな事を言い訳するFMは、呪縛の中でもがくだけですね

facebookコメントヘ